『Mizca』さんは『光岡昌美』さんだったのね…

『Mizca』さんによる初音ミクのカバー曲を前の記事で書きました。

けどこの人って他にどんな曲を歌ってるんだろうって
気になったので調べてみました。

そしたら、アニメ『BLUE DRAGON』のEDや、
『家庭教師ヒットマンREBORN!』のOPを歌ったりしてる人だったΣ(・ω・`)

REBORN!の方はリアルタイムで見てたのに、
同じ人だと全然気づかなかったです…

というか、名前が『光岡昌美』から変わってたのね^^;

あまりCDは出していないみたいなのが
もったいないなぁと思いました。

でも、どれも良い曲で好きです^^
今更ながらファンになっちゃいそう(´ー`*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。