『けいおん!』の23cmのドールが登場 [アニメ・コミック]

『けいおん!』のキャラクターがドールとなって、
6月から新たに登場、発売されるそうです。

23cm.jpg

発売するのは、23cmのサイズで統一するという
新ブランド『きゅーとれーと23』!
その第一弾として『けいおん!』の澪ちゃんが登場するのだそう。
基本はお馴染みの制服姿なのですが、
付属品として夏服用ベストやスクールバッグなどが付いてくるとか。
何ともファンにはたまらない仕様ですね~。
また、第二弾として7月に唯ちゃん、むぎちゃんの発売も決定しています。

さらに!
TBS ishop限定ver.も同時発売が予定されていて、
そちらはジャージ姿や放課後ティータイムのTシャツを着用した
別バージョンとなっているので、是非とも揃えたいところですね!(´∀`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。